自然と共に過ごせる
ものづくりの空間

にゃんこけし絵付け/木工/工芸/こぎん刺し/水引細工/陶芸/消しゴムはんこ/革細工 山葡萄細工/はた織り教室/布小物制作/藍染め/絵画教室/工作教室/ぬらし絵教室/各種クラフト/点描画/自然と親しむ

4月20日(土)うらにわのあかり 開催します!

4月20(土)うらにわのあかり

18:00~

会費2,000円(中学生以下500円・未就学児無料)

 

好評のうらにわあとりえの夜の集い、【うらにわのあかり】。

大人でも子どもでも、どなたでも参加できます。

音楽の仲間が集まり生演奏、歌や楽器での飛び入りも歓迎いたします。

【うらにわのあかり】は、いつもの昼のうらにわあとりえとはまた違った、少し大人の社交場でもあり、それぞれが持つ才能や経験からあたらしい繋がりができたり、これからの生き方などなど、深い~話も聞こえてきます。

新しい分野のお仕事がここで生み出されたり、楽しいアイディアがわき上がったりする、そんな場所として皆様に開放するものです。

 

子どもたちに、そうした大人の楽しい世界を見せるのも、これから育っていく上では大切なことと思います。様々な人がいて、豊かな理解ある大人がたくさんいるということも思い出に残ってもらえれば幸いです。

迫力のライブ演奏!

音楽するってとても楽しい!体が自然に動き出します。

いつ来てもいつ帰ってもオッケーな自由な集まりです。

どうぞお気軽にご参加ください。お待ちしています。

 

うらにわあとりえ

柴田郡大河原町福田堀内51

問い合わせ 090-9534-0627  阿部