自然と共に過ごせる
ものづくりの空間

にゃんこけし絵付け/木工/工芸/こぎん刺し/水引細工/陶芸/消しゴムはんこ/革細工 山葡萄細工/はた織り教室/布小物制作/藍染め/絵画教室/工作教室/ぬらし絵教室/各種クラフト/点描画/自然と親しむ

にゃんこけし絵付け、できます!

うらにわあとりえの名物!にゃんこけし。

阿部さんが一つずつ作っているにゃんこけしは、お陰様で沢山の皆様にかわいがっていただいております。ありがとうございますm(_ _)m

このにゃんこけし、

うらにわあとりえでは、自分で絵付けができますよ!

なにも描いていないにゃんこけしの木地に、自由に絵付け、世界で一つのオリジナルにゃんこけしが出来上がります。

いままでにも数々の芸術作品(?)がたくさん生み出されております!

絵付けができあがりましたらみんなの作品、記念写真をおねがいしています(^^)

 

小さなお子様でも簡単なペンタイプの絵の具などを用意していますので大丈夫。

耳がついているせいか、どんなにぐちゃぐちゃ描いても最後にはかわいく出来上がる不思議なにゃんこけし。

一体1500円(税込み)

 

ご予約は不要ですが、タイミングによって品切れとなる場合がございます。すべてのにゃんこけしさんを一品ごとに作っておりますのでご理解の程お願いいたします。もしご予定がわかるようでしたら、お電話いただければお取り置きします。

090-9534-0627

阿部さんの直通電話でございます。

 

その他、うらにわあとりえのイベント、ワークショップについてもお気軽にお問い合わせください。

 

柴田郡大河原町福田堀内51

うらにわあとりえ