自然と共に過ごせる
ものづくりの空間

にゃんこけし絵付け/木工/工芸/こぎん刺し/水引細工/陶芸/消しゴムはんこ/革細工 山葡萄細工/はた織り教室/布小物制作/藍染め/絵画教室/工作教室/ぬらし絵教室/各種クラフト/点描画/自然と親しむ

4月14(日)うらにわマルシェ&アートのたからばこ開催!

4月14日(日)はうらにわマルシェです!

うらにわマルシェ、今年も毎月第2日曜日に開催して参ります。

今年は、おしのともこさんがプロデュースする「アートのたからばこ」も同時開催する運びとなりました。

「アートのたからばこ」は、子どもたちが主体となって、お店屋さん、八百屋さん、マッサージ屋さん、射的屋さん・・・その他、楽しい出店をそれぞれが考えて、働くこと、喜んでもらえること、みんなで食べたり遊んだり、そんなことが自由にできる空間を作ろう!と考え出されたものです。

すでに昨年も、第一日曜に開催していましたが、うらにわマルシェでは音楽のライブもあります。

みんなで楽しく過ごすこの一日を、大人も子ども一緒に共有したい・・・、それがうらにわ!

というわけで「うらにわマルシェ&アートのたからばこ」です!

 

物販出店者、ものづくり作家さんのワークショップも募集中。

この機会に手作り作品を販売してみませんか?

1ブース(3m x 3mほど。¥1600)で2作家さんの参加もOK!

パフォーマンス、自身の活動やアートなど、表現の場としてぜひご活用ください。

 

同時、野外音楽ステージでのライブ参加も募集します。!(参加無料)

 

趣旨

ものづくり、アートなどを発表する場所としてうらにわあとりえを開放し、その活動を応援します。

また、音楽を通して大人も子どもも自由に交流を深め、子どもたちに豊かな経験と情操を育みます。

人と人の繋がりを作り、新たな創造を促すために、手作り作品の展示販売、また研究発表の場として活用ください。

マルシェ詳細は掲載中の募集要項をご確認いただき、申込フォーム、電話、Eメール、SNSなどのダイレクトメールからお申し込みください。
※募集定員に達した場合はお断りする場合もございますので予めご了承くださいますようお願いします。

電話 090-9534-0627  阿部浩秋

メール uraniwa.atelier@gmail.com

インスタグラム、フェイスブックはフォロー後DMでご連絡ください。

「うらにわあとりえ」で検索してください。

 

 

2022うらにわあとりえマルシェ参加募集要項 - うらにわあとりえ参加者募集要項